生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「ARTFX J ハルカ with ミズゴロウ」

ポケモンフィギュアの歴史を変えたハルカちゃん















1番こだわったのは脇の影ですはい
普通はどんなアングルでも目にピント合わせるんですが脇にピント合わせました
赤や黒などの暗めの背景は光も少なめ、露出も低め
背景は例によってダイソーのフェルト生地です
ありがとうダイソー

かなりのプレミアが付いてたハルカちゃんですが6月に再販されるので欲しい人は早めに予約しときましょう

前記事にした通り私をフィギュア沼に引き戻した罪深きハルカちゃん
リーフちゃんの発売は決まってますが相変わらずヒカリちゃんのフィギュア化は発表されません
このまま忘れられたままジムリーダーシリーズとか出そう
ミカンちゃんお願いします壽屋さん