生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「ホビージャパン レーシングミク 2017Ver. 」


とにかく「すごい」と声に出してしまったぐらい高い完成度





羽とお花が脱着化となっております
これぐらい精密だと取り付けるとき壊してしまいそうで怖い怖い



お顔がめちゃくちゃかわいい
フィギュア撮影しててドキドキしたのは初めて




意外(?)にも普通の白パン
レーシングミクでは珍しいほう?




ホビージャパン限定で公式販売は終了しているフィギュアですがヤフオクなどで比較的入手はしやすいと思います
とはいえ数に限りはあるはずなので欲しい人はお早めに


今回は黒背景
あー黒楽!背景の明るさ、影気にしなくていいし
だからデコマスは暗い背景多いんかなぁ









最初は白で撮影しました
でも顔の影が気に入らなくて背景黒に変更
明るい背景はフィギュアとの明るさのバランスが難しい
背景はいつものダイソーフェルト生地