生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「FOTS JAPAN かぷりちお 眞白いこね」

JC最高








イラストレーターかぷりちお氏のオリジナルイラストのキャラ、「眞白いこね」のフィギュア化です
フィギュア本体の高さが約26cm
フィギュアのスケールが1/5
つまりいこねちゃんの身長は約130cmということになります
一応JC設定ですが体型的にはJSに近い…
つまりこれはJSのパn
いやこれ以上はやめておこう…






イラストのタイトルが「色素薄いJC」というだけあってすごい透明感
ちなみに黒い子もいます



はい存じております
見たいのはもっと下だということは












素晴らしいね
パンツの食い込みを直してるところでしょうかね
一体この布のえろさはなんなんでしょうかね
生物としては履いてない方がえろいと感じるのが正しいんですよ
でもこの布を履いてる方がえろいと感じるのはなぜなのかどっかのえろい人…いや偉い人に解明してもらいたい



女の子は制服を着るとき上から着るのかスカートから履くのか




スカートから履きそうなイメージだが、もし上から着るのであればこのシチュエーションは完成する
全国の女の子にはぜひ制服を上から着てもらいたい
…いやスカートから脱ぐでもこのシチュエーションは完成するのか


こちらが元イラスト
見てもらえばわかる通りイラストでは右手は描いてないわけですよ
フィギュア化するにあたりその描いてない右手を「よし、パンツを引っ張ろう」と思いついた人
尊いルンで賞を差し上げたい




フィギュア詳しい人の中にはFOTS JAPANというメーカー見ると購入を躊躇する人がいると思うんですよ
私はこのフィギュアのデコマスを見て一目惚れして即予約しようとしましたが、聞いたことないメーカーだったんで一応調べました
そしたら出てくるのは破損してただの、デコマスと全然違うだの悪評ばかりじゃないですか
このフィギュアのデコマスも実物ではなくCGだと知り予約を迷いました
でも賭けました
もしかしたらデコマス通りの素晴らしいフィギュアが届くんじゃないかと
結果やはりデコマス通りとはいかなかったものの、出来は悪くないんじゃないかと思います
台座が最初から汚れてたとか色移りしまくるとかはありますが、造形的には満足のいくものでした
購入を迷ってる方はこのフィギュアは大丈夫なんじゃないかと思います
…たぶん