生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「アルター 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」

「生存、戦略ーーーーーーーーー!!!」










1/8ながら見ての通りの大ボリューム
重さはフィギュア本体のみで約600gありました
私の大好きなアニメ、「輪るピングドラム」のプリクリさんです
とにかく独創的、難解なアニメですが今期放送中の「さらざんまい」を気に入った方は同じ監督さんなんで楽しめると思います



このキャラクター自体も一体なんだったのか?という人がほとんどだと思います
かく言う私もよく分かってない




プリクリさんも脱いじゃうシーンはありますがえろではなく逆に綺麗、悲しい、泣けるという感動的な場面でした
なので苦労して撮ったものの、そこまでえろくは作り込まれていません


そしてあのペンギンさんたちが付属
物語の核というべきりんごを持っています
プリクリさんの重さは大ボリュームのスカートのせいなんですが、飾ってるうちに自重で確実に傾いちゃうだろうなと思っていたら


なんとペンギンさんたちが支えてくれる作りになっております
素晴らしいアイディア
プリクリさんのフィギュアはいくつか発売されてますがやはりこのアルター製が頭一つ抜けてるかなといった感じです
さすがアルター
さすアル