生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ルンちゃん 27話

水着回かと思ったら人魚回だった回

















わざわざバンク風に






おへそがえっちぃなぁと思ってたらポケモンのカスミのおへそがえっちぃから海外進出の際にトゲピー抱くようになったって話思い出した








ルンちゃんといえばやっぱりハートですねー
頭はおだんご風に
浴衣回のリボンとはまた違った魅力があっていいですねー





触覚ほじほじ

























あれルンちゃんせっかく覚えた防御技どーしたのよ…

そーいえば変身後ルンちゃんのこの微妙に伸びる髪が気になってたのよねぇ
なんでちょっと伸ばそうって設定になったんだろ…
ロングも似合いそうだなぁ…





ここのルンちゃんのやられ声めっちゃ痛そう







浴衣回、パジャマ回、人魚回と最高でしたねぇ…
制服姿も見れたしあとはなんだろうなぁ
期待できるのはハロウィンかなぁ

最近BSで再放送されてるシンカリオンを一気見してるんですけどね
設定の凝りように毎回驚きっぱなしです
間違いなくただの子供向けアニメのレベルではないどころか最近のアニメと比べても出来の良さは飛び抜けてると思う
特に敵に対して戦うという選択肢以外を模索するところね
プリキュアも少し見習ってほしいところでもありますねー
今回のアイワーン様の件も結局「自分がなにかされたら人を騙してもいいんだ」の答えにはなってないわけですよねー
敵さんも元被害者なわけだからなんとか救われる道を模索してほしいところです