生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ルンちゃん 28話

タコイカタコイカ連呼させられてるのみて声優さんって大変だなぁとあらためて思わされた回














ルンちゃんワンカットシーンここぐらいかなぁ


































そしてこの困り顔で終了


今回のハイライトはこの濡れ髪太陽さんじゃないですかねー
こっちデフォでいいやんと思いながらもたまに髪型変わるから魅力的ってのもあるんです


ルンちゃんも髪型変わらんかなぁ
ショートツインテとか絶対くっそかわいい
画力がない自分が憎い
そんなルンちゃん今回はほぼ謎肉焼いてるだけの回でした
次回ひっさびさのルンちゃんメイン回
ルンちゃん好きとしては楽しみでありながら不安でもあるよねぇ






最近のアニメのお話をしますと鬼滅の19話びっっっくりした
あのクオリティはずっとアニメ見ててもなかなかお目にかかれませんよ
もう何回繰り返し見たことか
日本のアニメはまだまだ進化してルンだなぁ…