生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

2018夏アニメ

全話見たやつ感想

邪神ちゃんドロップキック
キャラの登場回原作に丸投げという斬新な発想
原作同様安定してた

あそびあそばせ
作画安定、ネタの面白さに差がある
セリフ聞き取れないのはわざと?


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
このジャンルにしては作画安定
だがありきたり

音楽少女
数の多さに対してキャラは立ってた
作画は引きぐちゃぐちゃ、アップかわいい
OP、EDはわりと好き
アイキャッチが本編と言ってはいけない

はるかなレシーブ
作画安定、キャラ、話地味

ハイスコアガール
CGと作画どちらがいいのか
原作に忠実

ハッピーシュガーライフ
コミックスより先に完結してしまった
演出はがんばってた

はたらく細胞
説明シーンの静止画が退屈

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
謎系やりたいのは伝わるけど中途半端な感じ
軸は単純、表ひかり、裏バナナ、おまけキリン

はねバド!
「キャラ変わりすぎでしょ」

つくもがみ貸します
今期1番安定して面白かった