生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ララルン 11話

新商品発表回







カプセルコーポレーションは宇宙の技術に追いついていた









(あとはたのんだ)







遼じぃバレ






















ミルキートゥインクル
























ほんと仲いいなぁこのふたり

すばらしい提供絵




パパにバレかけたり、遼じぃバレしたり、きらヤバが少なかったり、敵さんの過去が壮絶だったり、新必殺技出たりとシリアス回でした
特に敵さんはなんとか救われる終わり方をしてほしいな
反動で来週はギャグ回か?





最終回後追記
望み通り敵さん救われる終わり方でよかった
この回ねー
ロケットをホイポイ式にカプセル化できる、ロケットを出しっぱなしにしてると見つかるリスクがある、遼じぃバレする
この条件でなぜ拠点を遼じぃん家にしなかったのか
ルンちゃんとユニを遼じぃんちに住まわせられるし星座ネタ使えるしでいいことだらけやんって思ったけどルンちゃんと一緒に暮らすとか私が嫉妬しちゃうからやっぱりいいや